株主優待 12月

シークス(7613)からギフトカードが到着しました

アラフォー主婦ましろ(@summers55370474) です。

電子機器の製造会社 シークスよりギフトカードが届きました。

シークス(7613)

シークスの主な事業は、電子部品等の部材調達、EMS(電子機器受託製造
サービス)、物流等のサービスをグローバルで提供することです。

今や当たり前の海外でのモノづくり。

国内海外からの部材の調達→物流→受託製造まで一括でお手伝いをしている企業です。

製品としては、車載関連機器、産業機器、家電機器、情報機器など多種多様です。

メインである車載関連機器が回復してきているようです。

自動車系は、現在の世界情勢の中でも、早くに復活してきているイメージがあります。

シークスの株主優待

■12月末時点で株主

100株以上 1000円相当のギフトカード
500株以上 2000円相当のギフトカード
1000株以上 3000円相当のギフトカード

我が家の場合

100株 優待クロスで初取得です。

シークス 株主優待

VISAのギフトカード 1000円でした。

ギフトカードはおつりは出ませんが、デパートだけじゃなく、スーパーや衣料品チェーン店、家具家電、スポーツ用品店、書店、シダックスなどのカラオケ店でも使えます。

ましろ
ましろ
使えるとこ多くて、使いやすいんだよ

12月末に取得して、ちょうど3か月後の3月末に届きました。

期限のない株主優待はありがたいです。

 

 

※優待内容は会社の状況により随時内容が変化します。かならず最新の情報を確認してください。

 

こちらの記事もおすすめ!