株主優待 12月

内外トランスライン(9384)から選べる優待が到着

 

アラフォー主婦ましろ(@summers55370474) です。

内外トランスラインより選べる株主優待が到着しました。

選べる優待はうれしいですよね。

内外トランスライン(9384)

国際貨物運送の会社です。

特にアジアに向けた輸出混載(LCL)輸送に強みを持ち、国内市場をリードする競争力を有しています。

主力は複数のお客様の貨物を1本のコンテナに詰めあわせて輸送する輸出入海上混載輸送サービスと、お客様の貨物をコンテナ単位で輸送する輸出入海上フルコンテナ輸送サービスです。

また、大型機などの特殊貨物輸送や三国間サービス等にも対応しています。

中国向けや欧米向けの輸出が伸びています。

コロナ禍でも売り上げは微増。小さくとも確実に伸びています!

内外トランスラインの株主優待

内外トランスライン

■12月末

選べる商品

100株~ 1500円相当
200株~ 2500円相当
4000株~ 5000円相当

我が家の場合

今回、優待クロスで100株 初取得です!

初めてカタログが来て感動!

内外トランスライン

グルメだけではなく、ホットサンドメーカーや洗剤ギフト、ユニセフ寄付までありました。

我が家はコシヒカリセット4キロを注文しました。

 

ましろ
ましろ
日々のお米は絶対必要だしね。
らいくん
らいくん
おいしいお米たべれたらうれしいよね

 

でも、今記事を書いていて、ホットサンドメーカーにすればよかったかも。。。

と思い始めました。

昨日ホットサンドメーカーでつくるレシビ動画を見たんです。

在宅時間が多くなったので、少し「食」に手をかけるのもいいのかもしれません。

ホットサンドメーカー、ほしいなぁ。。。

肉まんをホットサンドメーカーで挟んで焼くとおいしいらしい。

ホットサンドメーカー電気式タイプ↓

優待到着しました

やっぱり違うのにすればよかったかも・・・と悩んでいた優待ですが、到着すればうれしい!

同じ新潟のコシヒカリでも佐渡産と岩船産のコシヒカリでしたー。

産地まで細かく明記してあるなんて。

味わって食べます。

※優待内容は会社の状況により随時内容が変化します。かならず最新の情報を確認してください。

 

こちらの記事もおすすめ!