株主優待 2月

【株主優待】いつくる?アウトソーシングのクオカード優待

コツコツ投資と優待大好きましろ(@summers55370474) です。

収入が少なくても、優待を楽しみつつ、コツコツ投資して自分資産を築いています!

アウトソーシングからクオカードが到着しました。

アウトソーシング(2427)

元は製造系のアウトソーシング。

プロフィット・シェアリング・モデル(経営資源の融合と工程一括請負)による製造系・技術系のアウトソーシング業務に取り組んでいます。

今は、製造系・技術系・管理系・サービス系のアウトソーシングも請け負っています。

米軍施設向けの事業が、景気変動の影響を受けにくいみたいです。

アウトソーシングの株主優待

■12月末時点で株主

100~499株 クオカード1枚(1000円)
500~4999株 クオカード2枚(2000円)
5000株~24999株 クオカード3枚(3000円)
25000株以上 クオカード4枚(4000円)
ましろ
ましろ
今回は50周年特別記念柄のクオカードでした

アウトソーシングの株主優待の到着日

12月末に取得して、実際にクオカードが届いたのが、3月の月末でした。

ちょうど3か月ですね。

ビジネスリポートが同封されていました。

クオカードの使い方

株主優待で、結構もらえるクオカード。

クオカードの使い方についてはこちらにも記事にしてます。

クオカードの使い方アラフォー主婦ましろ(@summers55370474) です。 株主優待が続々と到着する季節ですが、その中でも一番多い株主優待が...

最近の使い方はですね。

疲れた時、コンビニでハーゲンダッツを買う。

ハーゲンダッツってコンビニの中でも「特別感」ないですか?

ちょっとだけ、頑張っている自分にご褒美を与えたい時に使います。

あとは、マツキヨで美容用品を購入すること。

マツキヨはクオカードが使えるドラッグストアなんですよね。

我が家の近くにマツキヨがあるので、いつも買う化粧品とかではなくて、疲れた時用の美容パック とか、入浴剤 とか ネイルメンテナスグッズとか ヘアオイルとかを購入してます。

自分をいたわるプチぜいたく品です。

自分を甘やかさないと、子育て・家事・フルタイム仕事はやってられません。。。

 

 

最近は、娘たちもクオカード=マツキヨで使うって決めているみたいです。

少しだけ色気が出てきた娘ちゃんたち。

化粧品やら、美容グッズ、ネイルなどをクオカードで購入しています。

※優待内容は会社の状況により随時内容が変化します。

かならず最新の情報を確認してください。

クリック応援していただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング

こちらの記事もおすすめ!