株主優待 2月

【株主優待】いつくる?Jフロントから大丸・松坂屋・パルコの優待

コツコツ投資と優待大好きましろ(@summers55370474) です。

収入が少なくても、優待を楽しみつつ、コツコツ投資して自分資産を築いています!

デパート好きな方はきっと欲しくなる!?

デパート優待が到着しました。

Jフロント リテイリング(3086)

百貨店 国内第2位。

「大丸」「松坂屋」「PARCO」「ZERO GATE」

地元にあったデパートが大丸だったので、大丸が好きです。

昔、大丸の店舗でアルバイトしていました。

Jフロントリテイリングの株主優待

■2月末

「大丸」・「松坂屋」買物優待カード(10%割引)

ましろ
ましろ
10%割引は大きいよね!
100株 買物限度額 年間50万円
500株 買物限度額 年間100万円
1000株 買物限度額 年間200万円
(以下1,000株ごとに100万円増)
4000株 買物限度額 年間500万円

一部除外品はありますが、基本的に10%割引。

各店の有料文化催事および「パルコ」の有料文化催事の無料入場カード(本人・同伴1名まで、一部対象外催事有)としても使えます。

デパートに行ったときに、ついでに寄りたい。

8月末の新規株主へも上記の限度額を半額に設定して同カードが発行されます。

100株以上を3年以上継続保有の場合、長期保有優待特典として、買物限度額は100万円になります。

「パルコ」買物優待クレジットカード(5%割引)

100株以上

別途申し込みが必要です。

いつ来る?大丸・松坂屋お買い物ご優待カード

「大丸・松坂屋お買い物ご優待カード」は5月中旬に到着予定です。

普段デパートであまり買い物をしない方なのですが、デパ地下、手土産、贈り物、などにも利用できるのはありがたいです!

デパコス好きな人も持っているといいかも!

いつ来る?パルコお買い物ご優待カード

4月中旬に、「パルコお買い物ご優待カード」の案内が届きました。

「パルコお買い物ご優待カード」は、希望者のみの申し込みとなります。

株主番号が必要です。

また、申し込んだカードはパルコとクレディセゾンの提携のクレジットカードになります。

ましろ
ましろ
入会金・年会費は不要だよ!

このカードを持っていれば、パルコの有料文化催事に株主と、同伴者1名無料で入場できます。

到着が楽しみです。

※優待内容は会社の状況により随時内容が変化します。

かならず最新の情報を確認してください。

クリック応援していただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング

 

 

こちらの記事もおすすめ!