株主優待 2月

【株主優待】いつくる?コメダ珈琲からコメカカード さらに追加チャージ情報も

コツコツ投資と優待大好きましろ(@summers55370474) です。

収入が少なくても、優待を楽しみつつ、コツコツ投資して自分資産を築いています!

コメダ珈琲って郊外の路面店のイメージでしたが、最近は、町中にもコメダ珈琲のお店がどんどんオープンしてますよね。

そんなコメダから、株主優待が到着しました!

コメダホールディングス(3543)

『珈琲所 コメダ珈琲店』を全国展開。

フルサービスで、雑誌なども読める、席もゆったり。

モーニングでは、飲みもの代だけでトーストとゆでたまご付き!

食事メニューもしっかりあって、名物シロノワールも美味しいよね!

おしゃれなスタバもいいけど、こういうお店の方が落ち着くっていうお客様の心をがっつりつかんでます。

約95%がFC店のようです。

コメダの株主優待

■2月末、8月末での株主

100株以上 1000円相当の自社電子マネー

【新規株主】KOMECAカード送付
【継続株主】KOMECAカードの送付はなし。

既に送付のKOMECAに株主優待電子マネーをチャージ予定(6月1日)

※紛失した際の再発行には500円かかる

ましろ
ましろ
KOMECAカードを複数枚持っている人はポイント合算が可能だよ!

いつくる?コメダの株主優待

2月末に取得した分が5月の中旬に案内が届きました。

新規株主にはチャージされたKOMECAが届くと思いますのですぐ使えます。

私のような既存株主は、実際にチャージされるのが6月1日となっていました。

議決権行使でさらに500円もらえる

さらに、議決権を行使した場合、株主優待KOMECAに500円のチャージがもらえます!

議決権はしっかり行使しましょ。

ましろ
ましろ
もちろん、しっかり行使済です!

このチャージは7月1日付けでチャージされる予定です。

チャージされたら、早速、モーニングしてこよ(笑)

※優待内容は会社の状況により随時内容が変化します。

かならず最新の情報を確認してください。

クリック応援していただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング

こちらの記事もおすすめ!