株主優待 2月

【株主優待】いつくる?吉野家の冷凍商品を希望してみた

コツコツ投資と優待大好きましろ(@summers55370474) です。

収入が少なくても、優待を楽しみつつ、コツコツ投資して自分資産を築いています!

吉野家の株主優待といえば、店舗で使える飲食券なのですが、実は冷凍食品にも交換可能です。

吉野家(9861)

牛丼の老舗。

「吉野家」「はなまるうどん」を展開。

昔から海外にも積極展開しており、今の海外店舗は、971店舗!(2022年現在)

悪いニュースも、いくつか最近出てますけど、吉野家の味は変わらず大好きです。

吉野家の株主優待

■2月末、8月末の株主

自社店舗で使える、飲食500円券

100株 4枚
200株 10枚
1000株 12枚
2000株 24枚

※200株以上の株主は、期限内に申し込みをすれば、自社商品詰め合わせ冷凍食品セットが送付される

いつくる?株主優待券

2月末取得分が5月の上旬に案内到着です。

我が家は200株取得しており、近くに吉野家の店舗がないので、株主様優待商品と引き換えることにしました。

株主商品との引き換え申し込み期限は6月3日 と結構タイトなスケジュール。

しかも、返信用封筒には自分で切手を貼らないといけないという。

郵送代が自分持ちなんて、今時珍しい気がする・・・。

株主様商品がきた!

【優待品発送目安】
5月16日まで受付➡6月6日までに発送

6月3日まで受付➡6月30日までに発送

吉野家詰め合わせ13食セットです!

牛丼の具でしょ、牛鍋丼の具でしょ、豚丼の具でしょ、焼き鳥丼でしょ、親子丼とバラエティに富んでます。

お昼や、簡単ごはんにしたいとき、子供達も自分で作れるし、重宝しています。

 

※優待内容は会社の状況により随時内容が変化します。

かならず最新の情報を確認してください。

クリック応援していただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング

こちらの記事もおすすめ!