株主優待 3月

ワコール株主優待 エッセンスチェックとワコールのおススメ製品

コツコツ投資と優待大好きましろ(@summers55370474) です。

専業主婦8年~パート6年~派遣2年目。

収入が少なくても、コツコツ投資して自分資産4桁超えました!

ワコールから女性に嬉しい株主優待が到着!

株主優待割引券です。

ワコール(3591)

婦人用インナーウェアの最大手。

主力ブランドは「ワコール」「ウイング」「アンフィ」「サルート」。

傘下に下着通販・小売りのピーチ・ジョン。

デサントと商品開発などで業務提携。

ワコールの株主優待

■3月末、9月末

①自社製品割引券=エッセンスチェック

500株 エッセンスチェック3000円
1500株 エッセンスチェック5000円

※3年以上継続保有の場合1000円増

②100株以上 自社および自社グループ通販商品20%割引

株主割引を利用するには事前の申し込みが必要

②の20%割引は事前登録が必要です。

案内が来たので、ハガキを返送。(11月25日まででした)

このはがきに記入した名前と電話番号で注文したら優待割引が適用です。

ワコール公式通販

もしくは

2022年2月送付予定の通信販売カタログ

が適用です。

20%割引 適用期間は2022年1月から。

乳がんのピンクリボン活動支援

乳がん早期発見・早期診断・早期治療を推進する「ピンクリボン活動」を支援しており、希望者はエッセンスチェックを返送することで、寄付となります。

ワコールのおススメスポーツ用品 CXは秀逸

ワコールといえば、ブラやショーツのイメージですよね。

品質もよく、長持ちするのでワコールの下着は好きです。

エッセンスチェックで下着の買い替えをしようと思っています♪

それとは別に、ワコールといえば、スポーツ系インナーブランド「CX」が機能性高くて女性にも男性にもおススメです。

メンズもあり!登山やジョギング、スポーツするのに膝を守るスポーツ用タイツ。

CXのスポーツブラ。

スポーツするときには、専用のスポーツブラが安心です。愛用中。

お値段しますが、胸のホールド感が違います。

※優待内容は会社の状況により随時内容が変化します。

かならず最新の情報を確認してください。

クリック応援していただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング

こちらの記事もおすすめ!