株主優待 3月

カッパ・クリエイト株主優待 コロワイド共有ポイントはどこで使う?

コツコツ投資と優待大好きましろ(@summers55370474) です。

専業主婦8年~パート6年~派遣2年目。

収入が少なくても、コツコツ投資して自分資産4桁超えました!

お気に入りの外食優待、カッパクリエイトから株主優待ポイントが付与されました。

実はカッパ寿司以外でも使える、万能ポイントなんです。

カッパ・クリエイト

カッパ寿司を展開する外食寿司チェーンです。

回転すしって基本的にコロナ禍でも変わらずというところが多いのですが、カッパ寿司は苦戦してます💦

時間限定食べ放題とか企画して、頑張っているんですよ!

応援したい企業です。

カッパ・クリエイトの株主優待

■3月末、9月末

100株 3000ポイント
1000株 6000ポイント
2000株 12000ポイント

初回のみ株主優待カードを送付、以後は(株主番号が変わらなければ)そのカードにポイントが振り込まれる。

近くに店舗がない場合は優待商品との交換も可能

株主優待ポイントの確認方法

株主優待サイト からどうぞ

確認したら、前回のポイントまだ使ってませんでした!

使うの忘れてただけだけど、なんだか嬉しい!!

ポイントは、大体1年間有効なので、前回のポイントと合算して使用可能!

カッパ・クリエイトのポイントは他のお店でも使える!

カッパ・クリエイトのポイントは、グループ会社である株式会社コロワイド、株式会社アトムなどでも使えます。

アトム、コロワイドといえば、ステーキ宮ですよね。

ましろ
ましろ
我が家からは遠すぎる~

と思っていたら、行けそうな店見つけました!

応援のため、カッパ寿司でつかうべきか、ステーキ宮に行ってみるか・・・悩みます。

※優待内容は会社の状況により随時内容が変化します。

かならず最新の情報を確認してください。

クリック応援していただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!