株主優待 3月

たけびしから、クオカード株主優待が到着と、クオカードが使えないコンビニについて

コツコツ投資と優待大好きましろ(@summers55370474) です。

専業主婦8年~パート6年~派遣2年目。

収入が少なくても、コツコツ投資して自分資産4桁超えました!

クオカードの優待がまた一つ、到着しました。

たけびし(7510)

産業用電機・電子機器の技術商社。

三菱電機製品を中心にFA・デバイス(産業機器システム、半導体・デバイス)、社会・情報通信(社会インフラ、情報通信システム)の機器販売とソリューション提供。

 

たけびしの株主優待

■3月末、9月末

100株 クオカード1000円
1000株 クオカード2000円

去年よりクオカード額面減額と、優待内容が少し悪くなっておりますが、クオカードは健在です!

クオカードの利用方法

 

たけびし

やっぱり来ると嬉しいクオカード。

クオカードは金券なので、自分で買いたいモノを選べるところが嬉しいですよね。

ましろの使い方はもっぱらコンビニですね。

自分でご褒美スイーツを買ったり。

ハーゲンダッツ買ってみたり。

子供達に渡して、塾で食べる軽食を購入してもらったり。

ましろ
ましろ
うちの娘はコンビニのチャーハンおにぎりにはまってる!

一緒にコンビニに連れてって、好きなモノ買っていいよ!と太っ腹発言をしてみたり(笑)。

あ、そうそう、今年のクリスマスはコンビニチキンの食べ比べがいい!と言っております。

我が家の周辺には、セブン、ローソン、ファミマ、ミニストップとなんでもあるので、食べ比べしようと思えばできるのですが。

それでいいのか??(笑)

そしたら、ミニストップ以外ならクオカードでチキン買えるかな?

らいくん
らいくん
コンビニでは、唯一ミニストップではクオカードが使えないよ!

こんな感じで、あっという間にクオカードはなくなっていきます。

よく、優待族の人がクオカードの大量写真を投稿したりしてますが、どれだけ資金があるんだろう??とうらやましく思ってます。

使い切れないほどのクオカード、ゲットしてみたいなぁ。

※優待内容は会社の状況により随時内容が変化します。

かならず最新の情報を確認してください。

クリック応援していただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング

こちらの記事もおすすめ!