株主優待 3月

日本管財(9728)よりカタログギフト到着!何を選んだ?

アラフォー主婦ましろ(@summers55370474) です。

カタログギフトで定評がある日本管財より株主優待が到着しました。

どんなカタログギフトなの?何を選んだの?

日本管財(9728)

ビル管理・保安業務 住宅管理運営 環境施設管理 などを行っている会社です。

自治体や病院経営管理などにも進出しているようです。

「管理」という事業柄、一度受注すると取引先と長いおつきあいをしているので、事業の安定性があります。

日本管財の株主優待

こちらの会社の株主優待はとても人気があります。

なぜなら、株価も高くなく個人投資家が手を出しやすいこと、そして株主優待が「選べる」株主優待だから。

らいくん
らいくん
優待利回りだけでなく、配当利回りもいいんだよ~

長期保有特典もあるので、一度購入してずっと持ち続けるのがお勧め。

日本管財

■3月末、9月末時点で株主

100株で、2000円相当の商品

ましろ
ましろ
長期優待特典は金額があがるの!

3年以上保有で3000円相当の商品にランクアップ。

※優待内容は会社の状況により随時内容が変化します。かならず最新の情報を確認してください。

その優待カタログの中身は、いろいろです。

ましろ
ましろ
食品だけじゃないってところがいいよね

・惣菜&食品

・麺類 人気調味料

・スイーツ&ドリンク

・テーブル&キッチンウェア

・バラエティグッズ(インテリア・ファッション・フィットネス・アウトドア など)

我が家が選んだ優待品が到着!

我が家はですね、なんと、なんと、なんと!

卵焼き器を選びました。(100株優待です)

生活感丸出しでごめんなさい。

卵焼き器のテフロンが剥げてきてて、新しいのが欲しかったの・・・。

優待希望のハガキを出して2週間ぐらいで到着しました。

ものすごく、対応が早いです。

今年は食品、来年は洗剤、、、など色々ジャンル問わず選べていいですよね。

 

 

こちらの記事もおすすめ!