株主優待 6月

フジオフードから株主優待到着 串家物語 はらドーナッツ ホノルルコーヒーも!

コツコツ投資と優待大好きましろ(@summers55370474) です。

専業主婦8年~パート6年~派遣2年目。

収入が少なくても、コツコツ投資して自分資産4桁超えました!

外食優待がくると、お出かけしたくなります!

2752 フジオフードグループ本社

店舗数が一番多いのは 「まいどおおきに食堂」

特に関西の店舗が多いです。

大衆食堂チェーン、大阪の人からはそんな印象なのかな?

我が家は「串家物語」の会社っていうイメージが強いです。

自分で好きな具をとってきて自分で揚げるというスタイルが、子供たちにとってはいいんですよね。

私自身は、大量の揚げ物が苦しくなってくるお年頃なのですがね(笑)

 

フジオフードG本社の株主優待

フジオフード

■12月末、6月末時点で株主

100株~ 3000円相当 食事券もしくは自社関連品
300株~ 6000円相当 食事券もしくは自社関連品
1000株~ 12000円相当 食事券もしくは自社関連品

到着日からほぼ1年間の間に使えばOK!

 

フジオフードGで気になるお店

我が家は 串家物語 が大好き!ですが、フジオフードGのお店で他にも気になるお店を発見しました。

まずは、定番 まいどおおきに食堂 定食が食べたくなったら行きたい。

あとは、スイーツ系。

タルト&カフェデリス 店舗は少ないけど、タルト食べ放題があるらしい。

はらドーナッツ は知ってましたが、フジオフードグループのお店とは知らなかった。

お母さんが作ったような、素朴なドーナッツ、お土産に便利ですよね。

そして、ハワイでも行った ホノルルコーヒー 日本でもホノルルコーヒーの店舗にいけば、ハワイ気分を味わえるので。

マグカップ可愛い♪

優待券は3000円しかないので、家族で行くと全然足りない(笑)

しかし、お安く行けると思えば、お得ですよね。

今回の優待券で、どこのお店に行こうかな~???

ではでは。

※優待内容は会社の状況により随時内容が変化します。

かならず最新の情報を確認してください。

クリック応援していただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング

 

 

こちらの記事もおすすめ!